忍者ブログ

エアロフリー~大気圏外~

この世の果てで呼吸が続く

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:58

肯定の証明、否定の証明

あれは正しかったんだろうか、間違っていたんだろうか。
・・・・・・今でも答えが出ない。
ただ、当の本人は今日も元気そうな声だった。俺も別に異常はない。
つまりそういう事だろうか。

単に俺と当人が良かったと思う事に意味がある。
周りは誰一人知らないだろうから言えるような事なんだろうが・・・・・・。
悔やむものか。そいつはそう考える人間だ。そして俺も影響されている。
これで良かったんだろうな。

すまない。きっと、知れれば許されないような事だろう。
だけどこれは証明でもある。態度でしか示されないだろう一つの証明。
誰も知らずに俺は少し顔つきを変えた。

素直になるべきか、意地を張るべきか。
いつまでもガキじゃ本当に大事な物を見落としちまうんだ。

PR
<<< PREV     NEXT >>>