忍者ブログ

エアロフリー~大気圏外~

この世の果てで呼吸が続く

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:45

才能の無い俺だから

模試の判定が志望大にB判定だった。
予備校模試ってのはある程度キツめに判定をしてるってのは聞いたことがある。
だが・・・・・・やっぱり楽観はできないな。

アイツはA判定だっていうのに、正直まだ追いつけていなかったような感覚だ。
学年三位だからって浮かれてたか・・・・・・まだまだぬるいな。
三年の四月が始まった時点でリミットは迫ってる。

金は溜まったし、そろそろバイトは辞めた方がいいんだろうか。
まぁいずれは辞めるんだろうが。
そろそろ身が持たなくなる。俺だって気力の限界はあるんだ。

あぁ、クソ。まだ結果はアイツを安心させられないのか。
とっくに死力は尽くしてるってのに。
才能が欲しい。潜在能力に恵まれなかった俺は、どうやってアイツを護ったらいいんだ。

PR
<<< PREV     NEXT >>>